桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ありがとです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば!!

今月最後でしたね、今日で🙃💕💕

2月もありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

3月も宜しくお願いしますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お母様と撮ったやーつ💓💓

 

 


 

弦之介様多すぎかよ⚔️⚔️⚔️

下のハートで隠してるやつ好きなアーティストのメンバーの名前書いてるから隠した恥ずかしい😕😕😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじゅじだよー!!!

お店忙しくなりますよーに🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓でした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(三月もいっぱい更新するゾー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日明後日…私はお休みですので

3月は2日からお会いしましょーね✋(◉ ω ◉`)

因みに来週は五連勤してます😲久々だからキンチョ😲😲😲(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top