桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ついたのだよ


 

 

 

 

 

 

今お店に到着しましたよー😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が痛過ぎてやばい!!あ、コロナとかインフルじゃないよ!!筋肉痛でやばいの(笑)

 

 

 

 

 

休みの日にとてつもなく運動した気がする!!何してんだ私!!ボーリングとか普段しないことしないからクソ筋肉痛だよ!!!腕死んでるよ😵(笑)

ボーリングたまにしたら楽しいですよね〜〜下手ですけどね私!でもこの頃やっと100は超えるよーになって密かに嬉しい🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨やから人少ないのかなー。

昨日も雨降りやったし嫌になりますよね😢😢😢早く止んでくれよ😠😠😠

 

 

 

 

 

 

 

 

REOでお待ちしておりまーす😕💓

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top