桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻わかめちゃん


 

 

 

 

 

やっほーやっほー

本日二度目の登場だよん✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

今美容室に来ておるんだが

髪の毛の色がっつり変えよーと思ってたんやけど、やっぱりわかめ強力過ぎて消えないみたいです😨😨😨💚💚💚💚💚(笑)

わかめ卒業したかった〜〜でも一応カラーしてるからどんな色になるか楽しみだなぁ(*´ω`*)

髪の毛カラーとかブリーチとかしすぎて毛先とか本当死にまくってるけど切る勇気ない〜〜ここまで伸ばしたの人生初やから切り時がわからんぜよ…ショートしたいんやけどなぁ(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は髪の毛大事にしようって毎年思うんやけど結局いじめちゃってる…すぐ飽きちゃうんですよねー。やっぱ変化って大事だと思いますし🤔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室中ってめっちゃ暇やからゲームでもしよーっと。

また更新するかもです、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top