桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻はやおき!!


 

 

 

 

おはよーございます!

とてつもなく早起き(私の中では)

さっき起きたんやけどお布団の中からなかなか出れない寒過ぎる(´・・`)今日絶対寒くない?(笑)

御手洗(笑)にも行きたいからお布団から出たいんだけど寒過ぎて無理😢😢😢(笑)

 

 

 

 

 

早く用意しなきゃだからそろそろ起きよ〜〜

昨夜はYouTube見ながら寝落ちしてました😋お陰様でちゃんと寝れました☺️まだ眠いけど☺️冬はずっと寝てれるけど☺️

 

 

 

 

 

今日も出勤ですー!!

中洲にお越しの際はREOにお越しください〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お待ちしております✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

きっとイメチェン中時間できるはずやからまた更新しちゃいますね💙💙💙

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top