桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻きをつけてね


 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

今週は良き休暇が取れました、ですがお腹がゆるゆるだ(´・_・`)すぐ体調崩すわたち(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいな…いつもより(?)

この頃雪❄☃とか降ったりしてめちゃめちゃ寒かったから嬉しい🤤💙💙

そしてコロナウイルスが流行ってたりしてるから体調にも気をつけなくては😣皆さん予防しっかりですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してますよー!!

週末です!!飲みましょん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

中洲にお越しの際はREOで〜〜お待ちしております😘❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろカズたまむしなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top