桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻よこはまだよ


 

 

 

 

本日二回目の更新〜〜

しばらく更新してなかったくせに二回も更新するやつ〜〜(笑)

 

 

 

 

そいえばネタが無いとかやなかったんですよ!(笑)

先週お母上様と旅行行ってたし😲

ネタはあるんやけどまとめるのが下手なんですよね〜〜

まぁそれはブログに限らずなんですけどね😂話してる時もオチがなかったりする🤔(笑)

まとめんでたらたら喋ってしまうんですよね〜本題にいくのが長かったり(笑)まぁそれが男性と女性の違いだったりする…いや、性格の問題なんだろうか😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先週お母上と横浜に行ってきましたー!!

 

 

 


 

ホテルから見た夜景がめっちゃ綺麗だった!

高層なホテルやったけん景色は最高過ぎた/^o^\/^o^\/^o^\

 

 

 

 

でもねこれ3回目くらいで上手く撮れたやつ(笑)

その前の二回撮ったやつブレブレでなんか波線打ってた😕

その後撮ったやつもブレブレ(笑)

何でかわからんけどいろんな意味でこわかった(´・_・`)

ちゃんと確認したんやけどな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真のセンスか心霊的なやつかなんなのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になり過ぎてそん時調べたけど出てこんかった🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は中華街行ったり初めての体験を何個かしたり充実してた旅行でしたのよ〜〜

また文章まとめて書きますね😇一気に書いたら、あ!これも!とかまたなりそうなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top