桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ゆきしゅごい


 

 

 

 

 

おはようございますー!!

サボり癖がしゅごいよ…頑張れ私😢😢😢またご無沙汰なブログな気がする…あれ最後の更新三日前!?!?頑張れ😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日鬼寒いやん😢

外出た時雪降ってなかったのにバス降りたら風やばいし雪凄いからびっくりした(´・・`)(多分そんなに凄くはない)

福岡は雪降ることほぼ無いから大変珍しくて皆大騒ぎだろう🤔

しかも今日なんでかわからんけど薄着で来たからスースーやばくてしんどい😢😢😢

なんで雪降るって知ってたのに薄着で来たかはまじで謎😕😕😕(笑)

本当寒過ぎて裸かと思った…こわい/^o^\/^o^\/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ明日晴れみたいだし積もる事は無いだろな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はWinter,againが聴きたいですね💙💙💙

中学生の時は雪の日は外に出て大声で歌ってました(近所迷惑)なんなら雨の日も(笑)❄☃☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外鬼寒やし中洲もあんまり人いなかったよ〜〜

中洲にお越しの際はREOに暖まりに来てください😋❣️❣️

今週は火曜日水曜日お休み頂いてます😲

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか自撮りでもあげよーかなーって思ったけど、写真映り悪過ぎてゴミやってまともなやつないけん次の機会に☺️💓💓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜☆

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top