桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻美容室なうー


 

 

 

 

 

 

おはようございますー

今日は早起きしてマツエクと美容室〜〜

今は美容室にいるんですが店内暖かくてめちゃめちゃ睡魔がやばい😲😲😲

久々のイメチェンでどーなるか凄く楽しみだ☺️💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は母と旅行なのでちょっと美意識を高めようかと😕(笑)

久々のお母様との旅行で楽しみ〜〜

今日出勤したら来週の週末までお休み頂いてます( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

 

 

 

なので今日のめたらなーと🐻💓💓

 

 

 

 

 

 

REOでお待ちしておりまーす🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 


 

何日前かのわたくしでばーい(*゜▽゜)ノ

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top