桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻わわわわわわ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

昨日少し飲み過ぎちゃってまあまあ早起きしました〜〜

あ、今起きたわけやないですよ??

飲んだ次の日ってお水飲んで湯船に浸かるのが気持ちよすぎる〜〜😋♨️

でも浸かりすぎると具合悪くなるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日はお休み頂いてますが、明日は出勤でーす✋(◉ ω ◉`)

しかも明日は先日オープンした博多店さんにお手伝い行きますよ☺️

オープンイベントもやっておるらしいので、是非お会いしましょー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もちろんREOも開いてます❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top