桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻なーんもない


 

 

 

 

 

おはぴちち☺️

この頃食欲が止まらないぜ〜〜

食べても食べても食べれる🤔

なんかお腹空いてるわけやないんやけど、あれ食べたいな〜って今食べたいご飯想像しよったら買い物行ったりして作ってしまうやばいつ(笑)

 

 

 

 

 

今は大丈夫なんやけど、その後やばいよね??笑

 

 

 

 

数日後、数ヵ月後に体重鬼増えてそうでまじでこわいんだけど〜〜

 

 

 

なんか波が凄いんですよね、私

食べん時はまじで食べないんだけど食べる時は馬鹿みたいに食べるから本当嫌だ〜〜

凄い体重変動がやばいんですよね☺️リバウンドしたくない☺️あの頃の体重に戻りたい☺️

っていう今身体に異常が起きている🤔こわい🤔

ストレスか…こわいこわい😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤していますー!!

 

 


 

↑これやってるので是非遊びに来てください〜〜

お待ちしております✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top