桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻にがつだよっ


 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!

ブログサボりがちでしたが2月からは三日坊主にならんよーに頑張っていきますよ😋

といってた一月もサボりまくってた…頑張ろ(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はイベントが何個かあるみたいなので紹介していくよ〜〜

 


 

ラウンジリオ博多店がオープンとのことでREOでは来週の月曜日から水曜日までお得なイベント開催するみたいです〜〜

この際に来られたことない方もいらして下さい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もちろん一度来られた方もよく来られてる(?)方も!!!沢山のお客様の御来店をお待ちしております✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も出勤してますす。

明日お休みですので中洲にお越しの際は是非😋お待ちしております〜〜(*゜▽゜)ノ

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top