桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻おはようでし


 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

ショートスリーパーかえでです/^o^\

ショートスリーパーというか一時間寝て〜寝れなくて〜また寝て〜っていう刻んでいくスタイル(笑)

でも何故か寝た気分になるのよね〜〜なんでだろ〜〜🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨降りですか?

もう九時前なのに外暗くないですか?

先週も雨ばっかやったのに本当嫌やな〜〜

雨やったら気分も憂鬱になるし外出るのも嫌になりますよね〜〜😨//☂//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな気分もお酒飲んで楽しくなって吹っ飛ばしちゃいましょ〜〜

本日はなみさんのバースデーです😇💕💕

なみさん、凄く優しくて面白くて本当に頼りになる方です(*゜▽゜)ノ

今日はREOに来て皆でお祝いしましょ〜〜🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

お待ちしておりますよ✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!とりあえず今から五度寝()くらいしようかな〜(笑)

おやすみなさい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばよばよ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

なおカズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top