桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ちゃちゃちゃ


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!

三日坊主というか最早三日もブログ続いてない…一月やばいよ…全然書けてないよ😢😢😢

ちゃんとブログ書いてくれ…かえでさん(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、びっくりするくらいネタが無い(笑)

皆様どんだけリア充(現実充実してる方達のこと)してらっしゃるの…(´-`).。oO(

仕事以外引きこもってゲームかアニメしかしてない…オススメされたアニメをこなしていってる毎日☺️

好きでやってるんだけどね!何もなければ本当家から出ない人😨😨😨

一時期映画を月に三、四回見に行ってる時があったから映画を見に外に出たい🤔

今、カイジやってるからそれ見に行きたいなー。カイジ気になってるけど前作、1回も見たことない…これはこの機会に見るべきだよねぇ…

アニメ見放題のサイト登録してそれが優秀過ぎて暇があればアニメしか見てない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見るアニメ沢山やけどオススメのアニメとかあったら教えて下さい〜〜

お気に入りに追加したいよん🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してまーす!

明日もいまーす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

中洲にお越しの際はREOでお待ちしております😇💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばよばよ〜☆

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top