橘 なこの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
橘 なこ (タチバナ ナコ)

橘 なこの日記

LEGOさん。



 

 

 

 

今年になって

毎日、日記をつけてるのが

続いてる〜。

 

 

いつも途中でやめちゃったり

とびとびになったりするから

私にとってはすごいこと🥺

 

 

 

 

 

 

わたしスターウォーズが

好きな話しましたっけ??

 

(たぶん聞いてないだろうけど)

 

 

 

元々、ものづくりとか

パズルとか

地味にずっとやり続けるのが

好きなので

新しくLEGO購入することに

 

 

 

 

小さい頃は

近所が男の子しか居なかったのもあって

ミニ四駆を作ったりして遊んでたと。

 

 

 

 

 

だから、こういうの好きなの。

 

 

 

 


 

 

相当立派なLEGO🥺💓💓

 

これで自粛のステイホーム期間も

充実する🥺💓

 

 

まだ届いてないけど

にやにやするわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆいちゃんの誕生日

おめでとう

 

 

今週4人も誕生日の子おる🎂

 

 

 

素敵な一年でありますように。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top