橘 なこの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
橘 なこ (タチバナ ナコ)

橘 なこの日記

6月らすと。



 

 

 

 

こんばんは🌞

 

 

 

今年は山笠中止だよね。。

 

友達の結婚式もね、

6月から9月に延期になって、

 

 

けどまだまだ先行き不透明だからって

中止にしたらしい。。

 

悲しい😢😢

 

 

 

 

 

明日からもう7月

夏らしいことしたいよー。

 

 

焼けるの嫌いだし、

旅行以外で

海は行きたくないけど。笑

 

 

 

実家から歩いて5分ぐらいのところに

海があってね🌊

 

 

潮風で自転車とか錆びるし、

海嫌いで絶対海行こうとか

ならなかった😂

 

 


        あ、でも

    夏の終わりの夜の風に交じる

      潮の香りは一番好き!🥰

 

なんともわがまま😂

 


        あ、でも

    夏の終わりの夜の風に交じる

      潮の香りは一番好き!🥰

 

なんともわがまま😂

 

 

こっちきて実家帰るたびに

夜の海には行くようになりました。

ママと散歩して

さざなみを聞きに🌊

 

 

 

あーそんなこと考えると

地元帰りたくなる

 

 

 

 

 

地元に住みたくはないけど、

たまに帰りたくなる

素敵な場所です。

 

(まとめた。)

 

 

 

 

では今週も頑張りませう

 

 

 


 

地元の海写真こんなんしかなかった。笑

きっともっといい絵面ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top