中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

📺


 

 

とうとうNHKオンデマンドを

契約してしまった、かなです。

 

 

 

こんにちは(o´ω`o)ノ))

 

 

録画してる番組も消化できてないくせに

 

990円払ってしまった

 

 

 

私の愛飲コーヒー

9缶は飲める(´•ω•ˋ)

 

 

 

で、結局お目当ての

タモリさん😎の番組は

 

過去三作品しか観れなくて‪( ; ; )‬

 

 

もちろん録画してるから

録画しはじめる前のやつが

観たかったのに…

 

だから今は

 

ひたすら好きな龍馬伝観てる

 

 

 

福山雅治さんと香川照之さんが

神がかってます😇

 

 

 

 

初めて観た時は

衝撃的やって

 

それまでも好きやったけど

 

一気に大河ドラマ熱があがった作品!

 

 

 


 

 

何年か前やけどその影響で

長崎旅行、行った時の🌞

 

 

とりあえずお金払ってしまったから

1ヶ月大河ドラマ漬けします

 

 

アニメはお休み~

 

 

 

引きこもりん🐛極める

 

 

 

 

今日もコロナ撃退イベント

やってます🙌

 

引きこもりの私が言えんけど

 

外出もお金使って経済まわすのも

アルコール消毒も大事だよ❤笑

 

 


 

 

 

 

 

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top