中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🌸


 

 

身内ごとですが

どたばたした日曜日でした(´•ω•ˋ)

 

 

家族について

色々考えさせられます

 

そんな歳になりました

 

 

 

 

 

土曜日は営業後に

 

きょうかさんと

 

最後の中洲飯

いってきたよ

 

 

急遽、かれんさんも参加❤

 

 


 

 

春はお別れの季節ですな

 

 

寂しい(´;ω;`)

 

 

 

入店したのが同じ時期で

 

私がきょうかさんだと知らずに

インスタにたまたまイイネした

きっかけによく喋るようになって

 

 

私より全然先輩なのに

さん付けで敬語使ってくださり

 

 

お互い喋り方よそよそしそうだけど

結構仲良くなって

 

 

私の

 

親しき仲にも礼儀あり

 

 

の言葉そのままの方で

 

本当に本当に大好きだった

 

 

 

元々ちょっとしか出勤されてなかったのに

 

これからお店で会えないと思うと

本当に寂しい(´;ω;`)

 

 

絶対かれんさんと東京に

遊びに行くもん(´•ω•ˋ)

 

 

 

 

 

最後にゆっくりお話できてよかった❤

 

 

 

 


 

 

3月もクラブレオ

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!5

「いいね!」したユーザー

紫式部しろたまむしカズなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top