中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🐶


 

 

 

昨日は久しぶりに酔ってなくて

 

早めに帰宅できたから

 

犬たちと寝るまでゆっくり

遊んでました🐶

 

 

 

一緒に住んでもう長いけど

仲の悪い2匹

 

けど最近、トイプーのほうが

パピヨンのほうにべったり

 


 

パピヨンが水の見に行けば

トイプーも飲みに行って

 

ちなみにゲージも水飲み場も

1匹ずつ2つあります

 

 


 

 

前までは私が真ん中だったのに

 

今は端に追いやられて

パピヨンの胴体を枕にして

トイプーは寝てる

 

 

 

パピヨンはいたって

興味がなさそう

 

まさしく片思い(´;ω;`)💔

 

 

 

 

見てる側はかなり面白い

 

 

パピヨンからしたら

ストーカーに追い回されて

可哀想🥺

 

 

 

昨日はこの子たちに

癒されたから

 

今日は心穏やかに

頑張れそう❤

 

 


 

 

 

今日は感謝Dayやってます❤

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top