中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🌼


 

 

昨日はリオ博多に最後の

お手伝い行ってて

 

疲れたけど楽しかった~!

 

 

他店なのに

来てくれたお客様には

本当感謝です🥺

 

 

綺麗なお店で

店内も広いし

 

駅目の前だから

 

終電など気になる方には

本当に良さそう🙌

 

機会があれば行ってみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は友人の出産祝い兼ねて

ランチ🍝行ってきた🤗︎♥️

 

旦那さんも知ってるんだけど

赤ちゃんが旦那さんそっくりで🙌笑

 

 

超可愛かった❤

 

全く泣かないし大人しいのに

私が触ったら泣かれた🥺笑

 

 

 

 

てゆか

 


 

 

パスタの皿大きすぎじゃない?笑

 

めちゃ幅とるし

皿は小さくて構わんのやけど。

 

 

持ってきた時、爆笑してしまうぐらい

写真では伝わりにくいけど

大きかった🥺

 

 

 

 

今日は友人と友人赤ちゃんに

元気もらえたんで

 

金曜日がんばりまーす🌼

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top