中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🎤


 

 

おはようございます☁️

 

今日は雨降るらしいよ~

 

 

雨きらいやん

 

 

 

昨日、なんか元気でなかったから

 

大好きなBISHってゆー

アイドルのPVひたすらみてたら

 

元気になりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

楽器を持たないパンクバンド

 

 

激しいだけじゃなくて

いい楽曲ばかりだから

 

聴いて欲しい

 

 

 

そして仲間が欲しい⭐️

 

 

 

 

もし好きな方いたら

 

お友達になってください🥺

 

 

 

 

ライブとか行きたいけど

 

周りに好きな友達いないし

どうせなら好きな人たちとキャッキャ

言いながら行きたいなぁ

 

 

 

人生初のファンクラブ

入ってしまうかも❤

 

 

 

 


 

 

約5年前の私

 

 

この頃はももクロファンでした

 

 

 

 

アイドル好きみたい

 

可愛い女の子は正義

 

てゆか女の子は生きてるだけで

可愛い🥺

 

 

 

 

 

今日もよろしくです

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top