山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

ゴルフ

 
 
 
 
こんにちはレオのすずです⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️
 
 
 
 
 
久しぶりのブログです。
有言実行せずブログ全然かいてませんでした🥹
 
 
 
 
 
すいません!!
 
 
 
 
 
 
知ってる人は知ってると思うのですが
わたし、めちゃくちゃにゴルフに熱を注いでます。
 
 

 
 
 
 
先月は6回?ほどゴルフに行って
 
 
 
 
 
 
ずっと鰻登りでスコアが良くなってました。
 
 
 
 
 
 
 
私上手くなったと自惚れてました
 
 
 
 
 
 
一昨日までは…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件が起こったのは一昨日の
 
レオゴルフ部による月1のゴルフ会です⛳️
 
 
 
 
 
レオゴルフ部は総勢四人から構成されてます。
 
 
メンバーは
 
サコさん👩🏽‍🦱
なこさん👩🏻‍🦰
すみれさん👩🏻
私👳🏽‍♀️
 
 
 
 
 
毎度ありがたいことに
サコさんがお迎えに来てくれ、
コンビニに寄るというルートでゴルフ場に向かいます
 
 
 
 
 
行きのコンビニでワンピースの一番くじを
運試しがてら一枚引くとA賞が当たり
ご機嫌の私
 
 

 
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
 
 
私のゴルフ人生の歯車が
狂い出したのはここからかもしれません
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ラウンドが始まり
打つごとにおかしいのです。
 
 
 
 
 
なぜか、だふって土を掘り耕してしまうのです。
 
 
 
 
なぜ!なぜ!なぜ!頭の中はパニックでした
 
 
 
 
伊都ゴルフクラブの土を何十回と耕し
ラウンドが終わり
 
 
 
 
 
とんでもなく叩いた数字をみて愕然としました。
 
 
 
 
 
前回までのあれ(あの上手さ)はなんだったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、私は壁にぶちあたってしまったようです
 
 
 
 
 
 
 
人生山あり谷あり。ゴルフも山あり谷あり。
 
 
 
 
 
3歩進んで2歩下がる。
一進一退。勇往邁進。日進月歩。
珍鎮。
 
 
 
 
どんなことも、そうは簡単にいかないということですね。
 
 
 
 
日々の努力の積み重ねが必要なのです🥹
 
 
 
 
日々精進!!
 
 
 
 
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top