山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

ん??


 

 

 

こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

今日学校行ってたら鬼滅の刃の柱たちが

特急に…!!

 

 


 

 

柱だったら。伊黒さん一択…!

 

 

 

 

 

 

一途な人がやっぱり1番いい!!🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ゆりあと撮った写真の私のおっぱい

どうなってるの??

 

 

 

 

 

我ながら爆盛れしてて逆に怖い…

 

 

 

 

 

 

毎日かわいいねってユリアが言ってくれるけど

 

 

 

 

 

その返答で

 

 

 

 

 

ンフッありがとうデュフッとか

気持ち悪く言ってたら

 

 

 

 

 

 

隣にいたあやか姉様にツッコミいただきました😷✨

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

最近顔が盛れないのは浮腫んでるからかなぁ

 

 

 

 

 

ニコベルト買おうかなー

 

 

 

 

 

浮腫む前に食べすぎ問題で

昨日はサコさんとゆいさんとユリアと四人で

 

 

 

 

焼肉を食べたけど

 

 

 

 

 

完全にラグビー部の焼肉食べ放題化してて

 

 

 

 

 

ハイボールも半分になったら

勝手に新しいものが注文されるシステムでした。

 

 

 

 

 

帰って体重測ったら出勤前より

2キロ増えてた…!

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

消化にカロリー使うからゼロカロリーだよね?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top