山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

うれぴいうれぴい


 

 

 

 

おはようございますREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のレオの懇親会の後に

 

 

 

 

 

 

 

なんか飲み足りず

ふらっと一人でバーに行ったら

(頭おかしい…

 

 

 

 

 

可愛い女の子2人がいて

 

 

 

 

 

流れで

一緒にお酒飲むことになったの🥺

 

 

 

 

 

そしたら

その女の子たちから

 

 

 

 

 

ガールズバーで働いてますよね?って聞かれて

 

 

 

 

 

 

 

そこでピーん!ときたんだけど

 

 

 

 

 

 

レオ終わり2部でサロンドリオ天神で

働いてた時に出会った女の子達だったの🥺

 

 

 

 

 

 

実は後日、

私にまた会いにきてくれたらしいけど

私が働いてなかったから会えなかったみたいで

 

 

 

 

 

ずっと会いたかったんですって言われた時は

 

 

 

 

 

 

なんかめちゃくちゃ嬉しかった🥺💖💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

同性にそう言ってもらえるのって嬉しい…!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みやびちゃん🥳

ブログにも書いてくれてるよ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

今日は妹の誕生日だから

お休み頂いてます!よね??🥺

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top