山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記


 

 

 

 

 

こんにちはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

最近、色んな方々におっぱいデカくなった

って言われるんですが

 

 

 

 

 

 

 

ただ、単に少し身体全体が肥大化しただけなんです…!

 

 

 

 

 

なんだろうねー🥺

 

 

 

 

 

どうしたら痩せるんだろうね🥺

 

 

 

 

 

 

答えは1つ

 

 

 

 

 

 

酔った時の爆食がすごいから🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同伴で食べて仕事終わって食べて

 

朝もしっかり食べるってのを繰り返してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも太るよね🥳

 

 

 

 

 

 

酔ったら爆食する癖早く治らならいかな😇🌿

 

 

 

 

 

 

ある程度酔ったら潰れちゃう身体に

システム化してほしい🥺🥺

 

 

 

 

 

 

変に潰れないから最近は自分のこと

ウォーキングデッドて心の中で思ってるよ🥳

 

 

 

 

 

 

 

最後にある日撮って貰ったおっぱいの写真を🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こういうタイプのシャンパングラスって

 

 

流行ってるのかな?🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分が割っただけ…ごめんなさい😂)

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top