山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

海老で女子力マウント🦐🦐


 

 

 

 

おはようございますREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

最近海老欲がすごくて

 

 

 

 

 

 

家で海老料理かましてます🦐

 

 

 

 

 

最近ブログがお料理記録になってるけど

見せる相手もいない寂しき人間なので

せめてもの願いで

皆様の目にお納め下さいますとうれしゅう💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ🥺

 


 

これは本当に美味しかった🥺

 

 

 

 

 

 

空芯菜と海老のタイ風炒め(盛り付け学びたい

 


 

 

めっちゃ辛いの🥺

ベロの感覚がなくなるほど激辛が

最近は好き🦐

 

 

 

 

 

赤エビの沖漬け🦐

 


 

これはクラシルに

乗ってて食べたくなったの🥺

 

 

 

ほんと美味しくて感動した😭😭

 

 

 

 

お汁は海老の頭が勿体なかったから

 

焼いてお出汁とって味を整えたもの🥺

 

 


 

焼かれた海老の頭たち

 

 

 

 

 

それでも残った赤エビ達は

 

 

 

 

 

カンジャンセウ食べたいわって事で

家にある野菜ぶち込んで

 


 

それっぽいタレ作って

 

漬け込んでおります🥺

 


 

一回煮沸消毒しなきゃだけど

3日後が楽しみなのです🥺

 

 

 

 

 

あと今日得た知識だけど

赤エビって腐る直前ぐらいが美味しいらしい🤣

 

 

 

 

 

これってほんとかな😂

 

 

 

なんか知ってる人いたら教えてください💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼクックパッド様のおかげで

美味しく食べれてます🥺

 

 

 

 

お料理してると下処理の仕方とか

美味しい食べ方が分かって

なんか楽しくなってくる🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ(クソ)女子力マウントとったけど

日々成長してる私の料理を

 

 

 

ただ褒めてほしいのです🥺ぴえんぴえんぴえん

 

 

 

 

ちなみに今年の3月の頭に作ったペペロンチーノ

 ↓

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

褒めてほしいのです🥺ぴえんぴえんぴえんぴえん

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top