山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

池田エライザに興奮


 

 

 

こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時からずっと応援してた

YouTuberの水溜りボンドのカンタが

 

 

 

 

 

 

池田エライザと半同棲してるって

ニュースみて少しショックだったけど

 

 

 

 

 

 

池田エライザで改めて調べたら

めちゃくちゃ

エロいしカンタこんな女性を

抱いてるんかと思ったら

 

 

 

羨ましいなカンタ!ってなったよ🥺

 

 


 

 

これ!ほんとにエロい🥺

 

 

 

 

いいなぁ女でも羨ましくなる🥺

 

 

 

 

 

とりあえずこっそりググってみて

 

 

 

検索】池田エライザ エロい

 

 

 

ね🥺

 

 

 

 

 

 

久々興奮しました💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

嫌なニュースばっかりだけど

 

 

 

しあわせなニュース見るとハッピーなる🥺

 

 

 

 

 

 

 

もっとハッピー報道してほしい🥺

 

 

 

 

 

 

 

コロナさんもそろそろ自粛してほしい

 

 

 

私の23の夏は一回しかないし

返してくれって感じ😢

 

 

若いこの瞬間の時間を奪うとかほんと

許せない感じ😢

 

 

 

 

 

ぽいぽーい😠😠😠😠😠😠😠😠😠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top