山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

明日もブログ書くわ🥺


 

 

 

こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 


 

 

 

お久しぶりのブログ😷

 

 

 

 

 

 

最近は暗いニュースばっかりでいやに

なりますね😷

 

 

 

 

 

 

ストレスとか感じないって思ってたけど

なぞに蕁麻疹がでて肌の治安が悪いから

皮膚科に行って処方箋もらって

 

 

 

 

 

 

お薬飲んでたけど

 

 

 

 

 

お薬が5日分なのに3日で無くなったの🥺

 

 

 

 

 

 

よく見たら朝夜一錠づつを

2錠ずつ飲んでました🥺

 

 

 

 

 

気づかんかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

そういうところルーズすぎてよく

心配される🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

今回はただ説明聞いてなかっただけだけど

 

 

 

 

 

基本的に早く病気良くなって欲しい時とかは

抗生物質とか2倍で飲むよ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしっかり早く良くなるの🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも試してみてね😷

 

 

 

 

 

自己責任で😷

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top