山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

髪の毛ぴよ🐤


 

 

 

 

おはようございますREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとどうでもいい話してい???🥺

 

 

 

 

 

 

 

いつも、最初の挨拶で「すずです」の後に

💫←このマークつけてるでしょ?🥺

実はね最初の頃は5個もついてなくて

3個とかだったんだけど

 

 

 

5個にしてみたら

ラッキーなことばっかり起こり出したから

5個にしてるの🥺💕

 

 

 

 

 

その内、6個とかになるかもしれない🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!髪の毛昨日染めて切ったのよん🥺

 

 

 


 

 

ラベンダーアッシュな

透け感重視なかんじになったよ🤣

 

 

 


 

 

髪の毛も腰まであった長さから

20センチは切ったかも!🥺

 

 

 

 

 

いや!15センチ??

わからん!とにかくめっちゃ切ったの!🥺

 

 

 

 

 

 

最近

髪の毛少なくなってきてて

ハゲてる気がずるって

担当の美容師さんに言ったら

 

 

 

切れ毛でボリュームがなくなってるだけだた🥺

 

 

 

 

 

 

 

このいつも行ってる美容室

髪の毛洗うとこが超リラックス空間で

 

 

 

 

 

 

青暗くてすっごく素敵で嬉しい🥺

 

 

 

 

 

 

トリートメントはいつも

1時間くらいかけてする

トリートメントをして髪の毛を甘やかしてるけど

 

 

 

リラックス空間で秒速で

爆睡かましてるからいつもどんな工程を経て

トゥルトゥルにしてもらってるか

分からない🥺

(5ステップあるらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願わくば髪の毛洗う時は

目元だけじゃなくて

口元も隠してほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top