山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

自粛中なにしてたの?趣味?編🥺


 

 

 

こんにちはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は小さい頃からお絵かき大好き🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中に

お部屋に飾るアートな絵が欲しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

アートっぽい絵を目指して

ボチボチと描いてました😂😂

 

 

 

 

 


 

 

 

おめめ👀

 

 

 

 

 

これはね!

みんなが1つになるときって感じを

イメージしたよん🥺

 

 

 

 

 

 

🤣🤣

 

 

 

 

 

 

あと、口👄

 

 

 

決して病んでるわけではない🥺

 

 


 

 

 

 

 

これはタイトルがあって

 

みんなお口を悪者にするっていう

 

タイトルなのよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

これ少し前に描いたけど

 

 

 

 

 

まさしく今、お口を悪者にしちゃってる人が

 

日本でも世界中でも多い気がする😷

 

 

 

 

 

口から出てくる言葉が

嫌な言葉じゃなくて素敵な言葉だといいなぁ😷

お口は暴言を吐くことを、求めていないのよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

早く世の中明るくなるといいなぁ🪐

 

 

 

 

 

最近嫌なニュースばっかり😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

紙粘土で作った犬🤣

 

 

粘土とか幼稚園ぶりすぎて難しい🥺

 

 

 

 

他にもキリンとかクジラとか作ったけど

なんか破壊された🌜

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってすることがなくなると

なにしていいか分からんよね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

趣味らしい趣味はあんまりないけど

こういうのもたのぴなのでした🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top