山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

休業中なにしてたの?手作り編🥺


 

 

 

 

 

 

こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛中って本当に

ご飯を食べることぐらいしか

幸せをみいだせないから

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を作っては食べてました🥺

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜかばえる写真は撮れない🥺

し、失敗する😷😷

 

 

 

 

 

 

 

なんで皆んなあんなに上手につくれるの😷

 

 

 

 

 

まずは最もうまくいった

 

泡立ちが乏しいダルゴナコーヒー☕️

 


 

 

 

映えない

ミルクレープ

 


 

 

 

 

ホットケーキうまく焼ける人いるの?

 


 

 

理想と現実が違いすぎた

豆苗の豚肉巻き(踏みつけられたみたいになった

 


 

 

豆腐3、ひき肉1と大いに分量を間違えた

お豆腐ハンバーグ(固まらずもはや揚げた

 


 

 

砂抜きってあさり自身が砂抜き終わったよって

教えて欲しいよね

 


 

 

 

ほかにもまだまだ料理作ってみたけど

写真撮るまでには至らず。。

 

 

 

 

 

全国の料理ベタな女子達は

私の下手さをみて勇気づけられて欲しい🥺

 

 

 

 

 

味は美味しいと思うし

作り慣れたものは

そこそこ大丈夫なのに

新しいものに挑戦したら絶対失敗する🤣

 

 

 

 

 

 

 

花嫁修行しなきゃなぁ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top