灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月18日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日台風の影響で
私お休みいただいていますが
福岡市の人って
結構油断してる人が多いと感じた日でしたʕ•ᴥ•ʔ

私の地元のスーパーやコンビニでは
パンやカップ麺など売り切れていて
並ぶくらいなのに
昼過ぎに買い出しに行った私でも
余裕で買えるほどやったけど…

油断してるんやなくて
前もっての準備がいいのかなʕ•ᴥ•ʔ

 
お菓子とジュースしか写ってないけど
この下に1人分以上の非常食を買い込んでますʕ•ᴥ•ʔ

初めてレジ袋が3袋にもなった日ʕ•ᴥ•ʔ

洗濯機にも水を溜めて
お風呂にも水を溜めて
よくわからんデカいバケツにも
水を溜めて
やかんにも水を溜めて

今日の我が家は水だらけですʕ•ᴥ•ʔ

何もないことを願うけど
水は大切ʕ•ᴥ•ʔ

 
 
 
 
 
 
 
そんな中レオは開いてますʕ•ᴥ•ʔ
営業しとりますʕ•ᴥ•ʔ

噂によるとエスケープと合同営業らしいですʕ•ᴥ•ʔ

ゲリラクーポンもあるらしいから
台風に飛ばされてもいいよっていう
勇者がいたら
行ってあげてくださいʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top