灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

6月19日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
きょは朝から猫様の病院でしたʕ•ᴥ•ʔ

ほぼ寝ずで
病院終わって美容院ʕ•ᴥ•ʔ

 
 
前髪とサイドのインナーが伸びてたから
リタッチブリーチからの
今回もピンク系にしたʕ•ᴥ•ʔ

そして染めた後の写真がないʕ•ᴥ•ʔ

濃くしたよ~言われて
まじでヴィジュアル系なんだけどʕ•ᴥ•ʔ

この髪色で
阪急でお買い物したら
上品なお店の店員さんに
『すごい色ですねえ』ってʕ•ᴥ•ʔ

店員さん…みんな落ち着いた髪色だたʕ•ᴥ•ʔ

…年齢の割に派手ですいませんʕ•ᴥ•ʔ
そして清楚な服買ってすいませんʕ•ᴥ•ʔ

目指すはなこさんみたいな服が好きなのに
髪色は派手が好きという
極端な私ʕ•ᴥ•ʔ

今から乾燥機ぐるぐるだなʕ•ᴥ•ʔ

良い休日をお過ごしください⭐︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top