灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月4日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また誕生日プレゼントのことやけど
仲良しさんのお客様から
パジャマいただきましたʕ•ᴥ•ʔ

 
 
ジェラピケのパジャマは
ふわふわで触り心地最高ʕ•ᴥ•ʔ

昔から持ってる1着も
ずっと愛用してるʕ•ᴥ•ʔ

前までは
パジャマなんて興味も無くて
高校生のときのジャージに
てろんてろんのTシャツやったけど
女子っぽいレベルを上げてみたʕ•ᴥ•ʔ

てろんてろんって… わら
自分でてろんてろんにしたわけじゃないとよ!
ねこたんが
ねこたんが入ってきて
そのまま抱えてたら
てろんてろんになったとよ!
私のせいじゃない!
ねこが可愛いせいだ!!

最近思うけど
ルームウェアとパジャマの違いとは??
まだそこがわかってないから
女子力足りてないなʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top