灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月24日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
先週いぬっともゆきさんからのお誘いで
急遽ランチにʕ•ᴥ•ʔ

 
これはいぬっころ用ご飯やけど
うちのいぬさんは
初めて行く場所なのもあって
あんまり食べてくれんかったʕ•ᴥ•ʔ

 
これが飼い主用ʕ•ᴥ•ʔ

量が多くなさすぎるから
ちょうどいいʕ•ᴥ•ʔ

フレブルちゃんが看板犬なのかなʕ•ᴥ•ʔ

ブログネタかせぐためにも
看板犬は後日載せます…

ゆきさんの行動力もすごいけど
お迎えまで来てくれて
おねむな私は助かりましたʕ•ᴥ•ʔ

もっといぬっころといろんなところ
行けたらいいな~

あんまいぬいぬ言うと
ねこさまがヤキモチ妬くので
ここまででʕ•ᴥ•ʔ  わら

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top