灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

11月29日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はりあなとゆうりちゃんと
おすず…の予定やったけど
すずちゃん体調不良で
急遽元ヘアセットしてくれてた
ゆきさん誘ったら
まじフッ軽すぎて神だった わら

 
牡蠣ーーー!
今年2回目ʕ•ᴥ•ʔ

前回行ったときより大きくなってて
ぶりんぶりんだったし
りあなは牡蠣食べれないから
女の子3人で7キロ食べたよね わら
そんでもって
牡蠣のカロリーってどのくらいやろうって
疑問になったら
意外とハイカロリーだったことに気付いて
女性の平均摂取は2個って書いてあったらしい…
それを知ったころには
もう手遅れというʕ•ᴥ•ʔ

また来月は
妹と行くことになったから
月1牡蠣小屋ʕ•ᴥ•ʔ

 
 
最高かよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top