灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

11月27日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと最近の食欲おばけがやばいʕ•ᴥ•ʔ

昨日はりあなと薮のカツ丼食べたし
一昨日はさこたん達とコパン行って
白飯食べたし…

 
このあさりバターがお気に召したʕ•ᴥ•ʔ

…確実に太る気しかしないʕ•ᴥ•ʔ

ゆうりちゃんもずっと食べてるのに
待ち受けは痩せろ的なやつやけん
今度待ち受け変えてやろうʕ•ᴥ•ʔ

一生食え!にしてやろ わら

明日はそんな食べに食べまくるゆうりちゃんと
りあなとおすずとで
牡蠣小屋ʕ•ᴥ•ʔ

今年2回目の牡蠣小屋やけど
大きくなってくれてるといいな~

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top