灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

11月15日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんが空腹時に食べる用で
買ってきてたお菓子に
私がどハマりしましたʕ•ᴥ•ʔ

 
『おやつわかめ

マックスバリューにあるよって聞いて
2店舗行ったけど
どこにもないʕ•ᴥ•ʔ
悲しい…
これ食べると緑茶かお酒がほしくなる わら

そしてほぼ食べて空にしたのは
私です。

 
ゆいちゃん
美味しいお菓子をありがとうʕ•ᴥ•ʔ
センス良すぎʕ•ᴥ•ʔ

そんな私は今日顔がテープだらけです。
昨日ゆうりちゃんが行ってて
よかったそうなスキンクリニックに行って
長年のシミさんと
ほくろさんにサヨウナラしてきましたʕ•ᴥ•ʔ
まじくっっっそはんぱなく痛かったです。
ゆうりちゃんに脅されるくらいだったから
少しなめてたけど
脅されるくらいないと無理だったʕ•ᴥ•ʔ

 
今日はマスクして2割増しの顔にしよ わら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top