灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

11月12日 🐣

 
 
 
 
 
 
昨日ポッキーの日だとばかり思ってたら
独身の日でもあったらしくて
なんやねん!独身で悪いんか!と
思った日でした わら

この前またあやさんご飯で

 
このじゃがいもに感動したʕ•ᴥ•ʔ

北海道のじゃがいもらしくて
普通のじゃがいもより甘くて美味しいの!
 
じゃがバターって
あまり食べることないけど
前に一度あやかさんとお祭り行ったときに
じゃがバターは
バターと塩辛が美味しいってことを
教えてもらって
あやさんのところも
そうしてくれたけん最高やったʕ•ᴥ•ʔ

いやーまじあやさん神ʕ•ᴥ•ʔ

 
 
しっかり酔わせてもらって
お仕事してたとさっ  ちゃんちゃん

今日は一段とまた冷えるから…って
思ったのに
また薄着で仕事行く私ʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top