灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

10月11日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいっ
お休みが充実しすぎて
ブログネタがおいつかないʕ•ᴥ•ʔ

でも月末になるとピンチになるんだよな…
ブログネタのちょい出し頑張ろ わら

いまだに続く
先週…くらいのお休みのブログ続き

福間海岸ランチの後は
前回も行った川に行ったんやけど
うちのわんころビビってたのに
この前は自らグイグイ入ってて
わんころの成長に感動 わら

そしてそこでも体力使ったのに
また近くの公園ʕ•ᴥ•ʔ

 
 
芝生が綺麗にされてたし
人も少なかったから
ちょっとリード外してみたけど
全然他のいぬっころと走りっこしないのʕ•ᴥ•ʔ
私にくっついてくるから
私が全力で走るという体力勝負ʕ•ᴥ•ʔ

アラサーには堪えるぜ わら

おかげで帰りはいぬっころ爆睡
飼い主は家に着いて爆睡でした わら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top