灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

10月4日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなさんにねこねこパンもらった~ʕ•ᴥ•ʔ

 
可愛いいいいいいいっ
しかも美味しいいいいいいっ

なんならこの日
えらい貰い物をする日で
あやかさんからはコストコのマフィン
よく行ってるBARの人には
いぬっころのおやつ
不思議な日だったなʕ•ᴥ•ʔ

私はあの日
貰い物で生きていた わら

ねこねこパンのことだって
だいぶ前に話してたのに
覚えてくれてて嬉しかったし
私普段からお世話になってるはずなのに
ありがたいいいいいʕ•ᴥ•ʔ

でもかなさんによく言われるのが
『先輩と後輩の都合良く使ってる』って…
そんな覚えないけどなあーーーー(棒読み)
 
甘え上手ってことで解釈しとこ! わら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top