灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月18日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
辞めちゃったけど
ゆりあが今更ツムツムにハマってるらしくて
私もまたやってみようかと思って
探してたら

 
2種類あるやんʕ•ᴥ•ʔ
どっちなの?

最近の携帯ゲームは
新しくなったりとか
バージョンアップしすぎて
よくわからんʕ•ᴥ•ʔ
私がツムツムにハマってたころは
こんなことなかったし
なんならズルいアプリもあって
しれっと使ってたな わら

今からあやかさんとゆきのんと
火鍋じゃ!
昨日誘ってもらって
しかも辛いもの食べたかったから
めちゃくちゃラッキーʕ•ᴥ•ʔ

お腹痛くなりませんように。
プリンセスデーと重なりませんように。

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top