灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月15日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの続きだすʕ•ᴥ•ʔ

ランチ終わって
天気も悪くなかったから
ゆきさんと川にʕ•ᴥ•ʔ

 
2匹とも絡まるんだからもおʕ•ᴥ•ʔ

そして2匹とも初めての川遊びやけど
うちのわんころビビりで
全然入ってこなかったから
抱っこして浅いところに入れたら
そこから動かない わら
ゆきさんのわんころは
ばりばりずんずん攻めていくから
初めてとは思わないくらいだったʕ•ᴥ•ʔ

しっかり私もゆきさんも
わんころたちも
びしゃびしゃになって帰ったとさʕ•ᴥ•ʔ

また川予定だから
今度は晴れてくれるといいな~

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top