灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

9月14日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
前より偏頭痛が酷くなったから
天気が悪い日は
ちょっと辛いなʕ•ᴥ•ʔ
昔は雨好きだったけど
今は体調崩すから嫌いʕ•ᴥ•ʔ

日曜日のこと書こっとʕ•ᴥ•ʔ

 
いぬっころを連れて行けるランチに
初挑戦ʕ•ᴥ•ʔ

 
オムライスを食べるのも
一苦労で
私のわんころは
人が大好きだから落ち着いてくれないʕ•ᴥ•ʔ
愛想が良いのは良い事だけど
コミュ障の飼い主は大変ですʕ•ᴥ•ʔ

 
ずっとダメよって言わないといかんし
そわそわしかせん わら

あやかさんにも積極的だった わら
アレルギー…大丈夫やったかな?

久しぶりに前ヘアセットしてくれてた
ゆきさんにも会えて嬉しかったʕ•ᴥ•ʔ

ブログネタ稼ぐために
また明日続きを書きますʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top