灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

8月30日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
私の出勤までのルーティンの中に
ゆうりちゃんをいじることが
はいってますʕ•ᴥ•ʔ

 
乳で わら

ゆうりちゃんは
なかなかの精神力の持ち主だと思うʕ•ᴥ•ʔ
めげないくじけないʕ•ᴥ•ʔ
ちなみに最近知ったことがあって
ゆうりちゃんの二の腕の皮が
無限にひっぱれるということʕ•ᴥ•ʔ
えっ!?ってくらいʕ•ᴥ•ʔ
痛そうなのに大丈夫らしいʕ•ᴥ•ʔ

ゆうりちゃんの二の腕は
子供の脚みたいに
ぷにぷにやけん
触ってて気持ちいい わら

偏頭痛がしてきたから
今日雨が降りそうで怖いなʕ•ᴥ•ʔ

一生飲みメンタルʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top