灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

8月28日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はよくほぼ毎日のように
妹に連絡しますʕ•ᴥ•ʔ
くだらないことでも
たいした用事がなくてもʕ•ᴥ•ʔ
仲は良いから
数年に一度の喧嘩がバカでかいですけどʕ•ᴥ•ʔ

最近妹もまつ育というものに
興味を持ったらしくて
『お姉ちゃんは何使ってるの?』とか
『こんなまつげになりたい』とか
言ってきてて
私もずっとまつ育はやってたから
今SNSで流行ってるまつ育の美容液を買いましたʕ•ᴥ•ʔ

 
妹の分もʕ•ᴥ•ʔ
 
 
初めてまつ育し始めたときは
スカルプDで
流行りのってエグータム
そしてマジョルカマジョリカ
今からはこれʕ•ᴥ•ʔ

まつげの成長を見守ろうʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top