灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

8月12日 🐣

 
 
 
 
 
 
昨日わんころに買ったおもちゃで
遊ぼうと思ったら
不良品だった悲しさʕ•ᴥ•ʔ
しかもイムズって今月いっぱいなのを
今日のニュースで知ったʕ•ᴥ•ʔ
日曜日あたりに交換してもらいにいこかなʕ•ᴥ•ʔ
 
福岡市内のショッピングモール?的なところ
いっぱい無くなってしまって
また新しいところできるけど
慣れ親しんだところだったら
どこにお店があるとか把握してたけど
また一から迷子になるのか…

 
伊勢海老さんも怒るよ! わら

人生2回目の伊勢海老さんは
デカかったʕ•ᴥ•ʔ

 
ぶりぶりとかじゃないもん
ぶりんぶりんよ!
 
贅沢できるのなら
まるまる3尾食べたかったʕ•ᴥ•ʔ

 
 
 
 
 
東京リベンジャーズ見始めました。
マイキー好きです。 わら

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top