灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

7月29日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
私の家には大量のコミック本がありますʕ•ᴥ•ʔ
今ある本棚じゃ足りなくて
何気なくインスタの広告見てたら

 
いいのがあるじゃないかʕ•ᴥ•ʔ
これは完璧だʕ•ᴥ•ʔ

そしてまたコミック本を入れる余裕ができたら
また買っちゃって
これでも足りなくなりそうʕ•ᴥ•ʔ

あゆみさんに「売ったらいいやん」って
言われたけど…
私の宝物…まではないけど
集めた達成感がな~
でも売ることに揺れる私 わら

今日は早めに中洲出てきて
ずっと直したかった靴直せてルンルン♪

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top