灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

7月26日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
最近間に合わないいいいって
全力で走ること2回
体力が足りない現実を実感するʕ•ᴥ•ʔ
余裕ぶっかましすぎて
まだいけると思って
走るはめになるとは… とほほ

先週の土曜の仕事前に
あやさんとあやかさんに誘ってもらって
火鍋へ

 
ここのお店
仕事終わりにあやかさんと
グリーンカレーを食べに来るところで
火鍋始めたらしいから
行ってみたけど
めちゃうまなのよʕ•ᴥ•ʔ

辛すぎることもないし
本格的すぎて
健康になるんじゃね?ってくらいʕ•ᴥ•ʔ

 
シメまで最高で
火鍋のお肉やキノコや野菜から出た旨味の汁で
カレーだなんてʕ•ᴥ•ʔ

これで5,000円は安いと思うʕ•ᴥ•ʔ

 
誘ってくれて
サンキューでしたʕ•ᴥ•ʔ

月曜日頑張るぞʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top