灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

6月24日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
少し前に
お弁当箱貸してた?のかな?
お返ししてくれたʕ•ᴥ•ʔ

 
私の大好きないちごみるく飴付きでʕ•ᴥ•ʔ
好きなものわかってくれてるから
嬉しいʕ•ᴥ•ʔ
すぐ食べてしまってたから
あと少ししかないのは悲しいけどʕ•ᴥ•ʔ

なみちゃんもいちごみるく飴好きなの覚えててくれて
飴ちゃんもらったときにくれるとʕ•ᴥ•ʔ
嬉しいʕ•ᴥ•ʔ

昨日はなみなみのテキーラを
お茶のように飲んだねって言われた記憶があるʕ•ᴥ•ʔ
ほんとはやべかった わら

 
 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top