灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

2月19日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みもろてましたʕ•ᴥ•ʔ
朝早くから起きて
わんころもちのシャンプー行って
地元帰って
ずっっっと運転してたʕ•ᴥ•ʔ
 
運転するの好きだから
全く苦じゃないʕ•ᴥ•ʔ
でも寝不足のときは避けたいʕ•ᴥ•ʔ

たまにお客様と車の運転の話になるけど
私は彼氏とか運転してもらうより
自分で運転したい人ʕ•ᴥ•ʔ
車酔いしちゃうから
もし助手席に乗らやんときは
失礼だとは思うけど寝ちゃうʕ•ᴥ•ʔ
そうしないと
車酔いで何も楽しめないからʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
久しぶりに遠出してみたいなʕ•ᴥ•ʔ

 
アネホグラスケース
かっこよすぎʕ•ᴥ•ʔ
 
テキーラ苦手だったけど
飲めるようになった幸せ…なのか?
今はクライナーよりコカレロより
イェーガーよりテキーラʕ•ᴥ•ʔ

たったらたらたった~♪

おやすみなさーい⭐︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top